私たち二人の宿舎


DR REBORN抽脂
DR REBORN抽脂
DR REBORN抽脂

またその後、へ帰った学校に行って、会ってをしていたのはすでに三か月の大学の同窓で、私はその箱を取り出したチョコレート、クラスメート分著食べてしまいました。チョコレートは私と口の中で溶けた瞬间、私ははっきりした私のそのメ连のお茶での爱情はすでにの中にしか存在しない私の追忆にしました。

職場に戻ってから、私は学校に転出を申請した。离れの前日の夜、私たち二人の宿舎のと一绪に食べた食で寂しいですが、とても楽しいです。友彦は个が舎にまでについて言及し、:その箱のチョコレートだったのだろうか。今、この出してあげるじゃありませんか?彼女が仆を见て、みんな仆を见て、その瞬间に、私は笑い、早くに食べられてしまった。言葉は出ず、雰囲気が殴りはじめた。手分けしてもう一つの舎友に闻:あなたの彼氏がいるだろうか。彼女は笑い、そして分だ。その瞬间に、私は多少を驚愕させた。行商に堪えないようにしましょう、私酒力見抜いていない彼女の表情を浮かべた。

ご饭を食べ终わる、無気力感を彩るの中では、私が搭乗し、この世を去った私の职业の生活からのところです。だんだん多忙な仕事と生活の圧力を受けて私达にだんだんお互いに少しずつ忘れて、声に連絡した。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください