理想的な生き方とは?



最近、日本の映画を見るのが好きで、「海辺のカフェ」「菊次郎の夏」「夜更かしの食卓」などをオフに見ていましたが、根気よく見ることがなかったのかもしれません。 突然ですが、日本の映画を見ることは、ストレスを軽減するのに良い方法です。癒しと暖かさ、映像は新鮮で明るく、音楽はとても良い、ストーリーは軽くて暖かく、葬式、小さな人々の普通の生活への関心、2時間の時間、そしてドラマの登場人物が一緒に彼の運命を通して、彼の喜びと悲しみを感じ、ストーリーの浮き沈みやオチのドラマは非常に少ないかもしれませんが、非常に快適で暖かい、強い感じがします。 の暖かさを感じます理想生活



最近、仕事でちょっとしたプレッシャーを感じていて、肉体的にも精神的にも疲れていて、まだ新入社員という軍隊の混乱の中にいて、いろいろなことをすぐに調整して適応させなければならず、最近は自分と話す時間がほとんどなかったので、このような時にはもっと特別なストレス解消法が必要で、自分の気持ちを外に漏らす出口が必要なのかもしれません。 友人が「どんなにつまらない映画を見ても、そうだね、現実には叶わないかもしれない夢や、一時的に実現できない夢は、他人の物語に託すしかないね」と言いました。 様々な理由から、一生懸命になって殺し合いをしなくてもいい、静かでゆったりとした年月を過ごし、春には海に面し、花が咲き乱れるような、うらやましいほどのスローペースの生活に憧れている自分がいます。 しかし、わからないのは、もしいつか本当にそのような人生を送る機会があれば、それは私の望むところでもあるので、それをフォローするためにこの記事があるのですが、理想的な生き方とは一体何なのでしょうか? また、考えることで心の憧れを整理したいと思います。



私はかつて、本や猫や花があり、床から天井までの明るい窓があり、一日中太陽の光が降り注ぎ、温かく美しい街の街角で喫茶店を開き、よく友達と会って、よくサロンを開いて、おしゃべりをしたいという夢を持っていました。 この夢は特別なものではありません。 しかし、現実はとても残酷で、大都市の個人経営の喫茶店や書店のほとんどは儲からず、みんなを支えているのは、心の中の感情かもしれません。 ほとんどの人は、シャッターのある運命に入るか、少なくとも夢を実現することになる。 海辺のコーヒーショップのコーヒーショップは、三方を海に囲まれた漁場を変換し、大きな床から天井までの窓は、潮風の窓を開いて、海の波の音は本当に酔わせる、朝から夕暮れ、日暮れまで、カラフルなイメージの海と空は言葉に似ていた、毎日毎日、季節をずらして時間の経過の中で、ホステスは、少数の人々は、遠く、静かな、孤独を感じていない、そのような人生は追逐夢想、どこに未来がある



それからは、喫茶店を開くという夢を考えるのをやめました。 私が見ているものは、表面上の美しい光に過ぎないのかもしれませんが、選んだ後にどんな対価を払えばいいのか、手に入れた後に欲しいと思うのかがわかりません。 ショップには多くの資金が必要で、私にはそれができません。気持ちを支えるのは勇気や決意だけでなく、お金も必要です。



精選文章:



優秀的女孩應該有什么特質?



女孩的最佳生活方式是什么?



真正精致的女孩的日常生活應該是什么樣的?夢想中理想的生活方式



自分を喜ばせることにこだわるのは、女の子の正しい生き方だと思います



只要你能自得其樂,你就是一個適合女孩生活的人


8.jpg

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください